のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 テレビ出演その他

ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック

本日限定で、OTからのリリースメッセージ視聴、アルバム全曲試聴を実施。
「えんえんととんでいく」のビデオクリップフルコーラスや、
初回特典DVD収録の「奥田民生ひとりカンタビレ 2010.5.7 渋谷AX公演ダイジェスト」のダイジェストも公開!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/
ソニーミュージック オフィシャルサイトはコチラ→http://www.sonymusic.co.jp/

全曲視聴とDVDダイジェストは、アルバムを手に入れた時のお楽しみにとっておくことにしました。「えんえんととんでいく」のPV、サルが可愛いのよ。あと、このPV見てたらジーンズが欲しくなった。リリースメッセージで、「このアルバムのためじゃないと思いますけど、ツアーもやりたいなと思います」に思いっきり反応したのですが、これは奥田民生ソロツアーをやりたいということなのか、それともThe Verbsのツアーの事を指しているのか。あー、ソロツアーも強く強く希望!!!


テレビ出演情報。

・2010/08/03(火) 16:53〜19:00 日本テレビ系 「news every.」 AX公演の模様&インタビューOA!
・2010/08/06(金) 5:25〜8:00 フジテレビ系 「めざましテレビ」 コメントO.A
・2010/08/14(土) 24:20〜24:50 テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 インタビューO.A.
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/

今日、明日は日テレ系が集中しています。以前カンタビレツアーの時も『ZERO』で特集を組んでくれたんですよね。ありがとうございます日テレ。