のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

モテキ #7&8

7話
土井亜紀可愛いいいいいいいい!!!!!!野波さんの演じる土井亜紀の可愛さとエロさにニヤニヤが止まりません。「俺の事好きなの?」が先に来てしまうフジには、いい加減ちゃんと自分とも相手とも向き合えよと言いたくなるが、それがフジくんなので仕方ないですよね。林田さんは優しいなぁ。もちろん、土井さんもいつかちゃんも。みんなこんなにフジの事を考えてくれてるのに、「俺は誰にも愛されない。なぜなら努力していないからだ」とか相手からしてみれば、どーでもいいよ!というような事で立ち止まってばかりじゃ彼の面倒を見るのは大変だ。
着信アリ』へのツッコミには笑った。あと、DJ姿の江口先生も。オム先生が見事にオム先生で嬉しいわ。


8話
土井亜紀可愛いいいいいいいい!!!!!!(何度でも言います)原作でもこの辺りのエピソードが一番好きなんだけど、原作の魅力を生かしつつドラマらしい味付けがされててとても面白かった。ああ、本当に土井亜紀は可愛いわ…。フジがいつかちゃんを連れてきた時に、必死に化粧直しをする彼女が好きだ。4人でカレーを食べる時の笑顔と、フジに対する冷たい「あっそ」も極端でよかったなー。
オム先生が愛の力で見違えていたけど、これも本当に完全再現って感じした。オム先生ガンバレ!
今回のモテ曲『永遠のパズル』が懐かしかった。『この愛に生きて』の主題歌だったよね。懐かしいなー。このドラマもまた見たいのに、DVD化されていないみたい。見るチャンスがないよ。