のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宇宙犬作戦 #10(前編)

まさかの前後編、まさかのシリアス展開、まさかの大統領再登場と、このまま最終回になってしまうのかと思うほどの勢いでした。これ確か2クールだよね。まぁこのドラマを2クールやるってのがすでに驚きなんですが。
上半身裸で登場したマルコ、ものすごい肉体美でした。戸次さん脱いでもスゴイッすね。腹筋が6つに分かれてました!マルコの海賊都市伝説が、架空の生き物のような扱いで笑った。「逃げ足のマルコ」伝説!美しすぎる大統領は相変わらずお美しゅうございました。そんな大統領に向かって、「ババァ」「おばさん」と甥っ子言わせてしまうのがスゲー。そら、聞かなかった事にしたくなるよね。私も聞いてはいけない気持ちになりました。
物語りも中盤に入り、マルコモジャットオハナの3人の人間関係や信頼関係に重きを置いた展開が増えてきて面白いです。マルコ事故って大ピンチ!?な所で終わったが、次回予告であっさりとマルコを見せないのが良いですね。主人公の危機で引っ張っておきながら予告でピンピンしているところを見るとテンション下がってしまうじゃないですか。