のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

タクティクスオウガ 運命の輪 その9

相変わらず4章。やっとアゼルスタン仲間にしたー!相変わらずレベルは18なので、レベル上げてからと思っていたのだけど、レベルがなかなか上がらず、このままだと面倒臭くなってしまいそうだったので、シナリオを進めようと突入。ハラハラしながら3マップクリアしてやっとアゼルスタンが加入しました!
なるべくレベルをそろえたいけど、それやってると遅々として進まないから、出撃メンバー固定した方がいいのかも…という気分になってきた。とにかくレベルが上がらない!
カオスルートなのでクレシダを仲間にしたいんだけど、カオスフレームが足りないと思うので素直に2週目に持ち越すのが無難かなぁ。負傷者増やしたくないから、コントロールできないし。