のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

実写版『荒川アンダーザブリッジ』 動画解禁

本映像では小栗のほかに、主演の林遣都ふんする市ノ宮行(=リク)や桐谷美玲演じる電波系美少女ヒロイン・ニノ、城田優のシスター、片瀬那奈のマリア、安倍なつみのP子、そして山田孝之が演じる星の姿もよく確認することができる。
http://www.cinematoday.jp/page/N0033071

記事の中のリンク先で動画を見ることができます。ドラマでは、リクとニノを中心にコメディタッチで、映画はリク、父親、ニノを中心に若干シリアス寄りの展開になるのかな。
動画を見ましたが、想像以上に良くて笑いました。アタックモードのニノさん可愛い!!山田さんの星がどこから見ても星だった!!あの漫画を実写て…!と思ってたけど、かなり力を入れているののが伝わってきて期待がどんどん膨らみます。
テレビドラマの公式サイト。→ http://www.mbs.jp/autb/
こちらも更新されて、全てのキャスト画像が見られます。まさしく百鬼夜行。ビリーとジャクリーン良いわぁ…。