のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

勇者ヨシヒコと魔王の城 八

悪乗りがすごい!やりたい放題で楽しそうだな!!ヨシヒコがアイドルに転職したせいで勇者不在となり、代わり加わった遊び人勇者PJも目立っていたが、アイドルヨシヒコのキレっぷりが笑えたよ。やっぱり主役だ!ダンスレッスンや「次はヒップホップの時間なんだ」と真顔(しかも男前)で答えるヨシヒコ。ヨシヒコは基本大真面目に何でも捉えるから笑える。そんな素直さを持つヨシヒコにしかメレブの呪文も効かないというのが証明された回でもあった。ステージ上で満面のアイドルスマイルを見せながら歌い踊る姿にも吹いたよ。モテ道を想像して女子の乳を揉むパントマイムとそれを逐一解説するメレブのコンビネーションも面白かった!ヨシヒコ本気だしすぎだろ。総選挙で票が取れずに超ダッシュでダーマ神社に駆け込む時の顔も可笑しかったなー。
泥が苦手なPJに合わせるかのように、ドロヌーバマドハンドと泥シリーズが登場。PJは本当にウザかったな!しゃべり方といい、動きといい表情といい見事な遊び人(レベル99)でした。
ムラサキの罵倒芸に磨きがかかって素敵。でも、可愛さを失わないのも素敵。