のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QP #5

前回インターバルがあったけど、やはり我妻のシャワーシーンはお約束なんですね。そして、ついにお待ちかねの窪田くん来たー!!ちょっと頭がおかしい感じがいいですね!両耳に手を当ててる最後のシーンが頭イカレてる顔しててニヤニヤ。
かっこいい音楽をBGMに子供ら相手にパントマイムをやろうとする我妻に笑った。というかあの変な微笑みっていうか笑顔に脱力した。一瞬、我妻も人の子か…的に気を許しそうになったじゃないですか!そんなほのぼのから一転、背後でうごめく策略と、結局饅頭を捨てた我妻。今後はシリアス一辺倒で話が進むのかな。
三池監督はあの世界に馴染みすぎる怖い顔でした。いや、それよりも!ヒコ兄さん大丈夫なのか?横溝組の幹部をのした辺りから(元の動きかっこよかった!)心配でたまらなかったよ。元は大丈夫だろうけど、ヒコ兄さんは危険すぎてドキドキする。別に死んだからといって、我妻らに何か思われるポジションじゃないし完全に犬死扱い…!何とか切り抜けてくれるといいな。