のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秘密諜報員エリカ #11

「戸塚さんは何をやているの!?」なんて事よりも、あの夫に声を荒げられてしまった高橋家の方が気になります!心配です!!どうやってごまかすのかなー。最後、家から飛び出すエリカの黙って見つめる航太郎くんの可愛い…いや、可哀相な事よ。あ、航太郎くんがから揚げをモグモグする場面は文句なしに可愛かった。もっと航太郎くんの出番を増やして欲しいわー、あとセリフもな。
今回のゲスト、相島さんが実に見事な下衆野郎で拍手したくなるほどだった。さすがです。これだから相島さんが善人の役を演じると「絶対裏があるだろ…」と勘繰らずにはいられないんですよね。セクハラ男の気味悪さと下品さで、最後のお仕置きシーンの爽快感もアップ。上から見下ろす千明様の迫力と魅力も増すってものです。やー、このドラマは本当に千明様の使い方を分かっていらっしゃる。
予告が「最終章」となっていたからあと2話なのかな。次回は航太郎くんに「ママじゃない」と言われてしまうイベント付き。もう最終回までほのぼのした家族の場面はないのかなー。癒されるのに…。