のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 『JAPAN COUNTDOWN』の1月エンディングテーマに

新曲「拳を天につき上げろ」が、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」今月のエンディング・テーマに決定!
テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN
毎週(日)9:30〜9:55
http://okudatamio.jp/

他にも、ニューシングルと厳島神社ライブDVD(BDも)W購入者プレゼントの詳細も発表されました。

1/11(水)発売のNEW SINGLE「拳を天につき上げろ」、DVD&Blu-ray「ひとり股旅スペシャル@嚴島神社」のニ作品をご購入いただいた方のなかから抽選で20名様に、(どこかで見覚えのある)鹿柄の手ぬぐいをプレゼント!
応募方法など詳しくは封入されているフライヤーをご覧下さい。
※応募締切:1/31(火)消印有効
http://okudatamio.jp/

あの鹿の手ぬぐい可愛かったよなー。しかし、20名とは思ったよりも少なくて全く当たる気がしない!あと、「ひとり股旅@厳島神社」特設サイト*1に当日の写真がアップされているようです。