のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕らはみんな死んでいる♪ 3 きら

僕らはみんな死んでいる 3 (クイーンズコミックス)

僕らはみんな死んでいる 3 (クイーンズコミックス)

ラブゲームの進展はないけれど、各自の事情が見えてきて面白かった。茜がいい子なんだなぁ。凛とユアンに嫉妬して凛を責めるのかと思ったら、そのやきもちの理由がなんとも可愛い。凛も過去を思い返して臆病になってもおかしくないのに、茜にストレートにぶつかっていける強さが良かった。
以下、内容に触れています。



賢一の秘密ってズラだけじゃないよねぇ。自分のキャラを作っている理由が気になるなー。あと、神様の正体って何だろうね?賢一の妙な態度を見ると、あの時はユアンの姿をしていたのかな?あの神様なら何か企んで、わざとユアンの姿をして賢一の前に現れたのかもしれないし。いずれにせよ、神様は単なる「神様」じゃなくてこの9人のゲームに大きく関わっているんだろうね。