のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


俺たち木こり部隊。

たいぼく斬!ドーーン!!

住宅村見学ツアーでジュレットへ。うるわしの浜辺地区。

未開のジャングル地区。


白亜の臨海都市地区。
戦士のレベルを上げている最中です。オノの技「たいぼく斬」しかまだ覚えていないので、もう木こりになるしかない!とオノ使いレンジャーさんを3人雇ってじんめんじゅを倒す事にしました。4人連続のたいぼく斬はなかなかスカッとします!
ジュレットの住宅村は、リゾート感が溢れてて素敵!どの地区も空が広くて開放的なのが良いですね。「未開のジャングル地区」なんてくらいだから、もっと鬱蒼としてチンパンジーでも出そうなくらいの密林具合を想像していたのですが、スッキリしているし緑も多いし素敵な所じゃないですかー!
フレンドさんが新居を購入したので、早速お邪魔させていただきました。家の中に入るのは初めてです。家具の他にも職人道具が置いてあったりして、まるでお店のような雰囲気でした。良いねぇ…素敵だねぇ…マイホーム。そうだよ、いずれ自宅でお店が開けるシステムになればいいのに!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。