のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 参

今回はいろいろ飛ばしていたな!特にヨシヒコ、ダンジョーが女装してのしゃなりしゃなり→ヨシヒコ猫化→アホ呪文ヘイミあたりのくだらなさに笑った。面白かったー。山田さんの体を張った芝居には本当に感心するわ!しかも基本が整ったお顔立ちなものだから、奇妙なメイクをした時の真顔の破壊力ときたら。きりっとしすぎの眉毛…!メレブの実況中継ツッコミも冴えてたー!
ボスがミッツさんだったけど、ものすごい馴染んでて驚いた。というか、ちょっとカッコいいとすら思ってしまったよ!ミッツさんなのに!冒頭の盗賊には青木さん。どこから見ても一部の隙もない立派な盗賊です。いやあれは山賊だ!素手で立ちふさがったということは、格闘スキル100に違いない。
馬車システムが実装され、ついにモンスターが仲間になりました。スラリンが嬉しそうに馬車へ駆け込んでいった!