のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


土地を買った!

四角い家を建てた!

庭に芝生を植えた!私の家ができました!!
念願のマイホームを購入しました!ガタラ住宅村の古代都市です。嬉しい!買うまでも十分にワクワクしていたけど、購入して実際に家を建ててみるとさらにテンションがあがりますね。外装も内装ももっとあれこれ弄りたいけど、必要素材を集めるのにまたお金がかかってね…。少しずつ自分の好みの家に近づけていけたらいいですね。
私が買った時は、まだこの地区には誰もいなかったのですが、一晩たったら新たに一軒、さらに今日は2軒が新築されて、全ての土地に家が建ちましたー。満員御礼だ!買った時は、他に買う人いるかなぁ、当分一人で貸切かなぁなんて思っていただけに、早々にご近所さんができて嬉しいです。これからよろしくお願いします!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.