のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Dr.コトー診療所

恥ずかしながら1時間ほぼ泣きっぱなしの昨夜。シゲさんたちに「島を出て行ってくれ」と言われた時のコトー先生の表情を見てたら早くも半泣き。回想シーンであきおじが登場したらもう止められません。スイッチ入っちゃって、辞職したコトーを追いかけるアヤカの叫びに思わず同調して「そうだそうだ!どうしてみんなコトーによくしてもらったのを、無かったことにできるんだよー!わーん」と涙ボロボロ、鼻水ズルズルという具合でした…。ラストの無音での「ありがとう」→タケヒロに教わった酔い止めのおまじない→あきおじの草履の映像では、「えぐっ、えぐっ」と年甲斐もなく号泣。周りに誰もいなくてよかったです。
時任三郎泉谷しげるは素敵だなぁ。泣かせる演技が多すぎる。