のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

お掃除

明日は友人が家に来るので、慌てて部屋中の掃除をしております。「普段からきれいにしておけば、こんなことには…」と思うのは毎度のこと。
実は昨日の夜、恐れていたヤツが来たのです。そう、黒光りする憎い敵ゴキ●リが!この部屋に引っ越して来てから1年3ヶ月、初めてヤツが私の目の前に。多分外から入ってきたのでしょうが、怖かった!怖かったよ!!夫さんにすかさず退治してもらいましたが(一時は取り逃してしまうところだった)、私は一人半狂乱。
もういないと思うけど(と自分に言い聞かせている)、今日も掃除する時ビクビク、オドオドと挙動不審になっております。