のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『ピンポン』

録画しておいたのをやっと見る。一気に見る時間がなくて、一日30分ずつ見る、という奇妙な鑑賞方法なっておりました。原作以上にシンプルなつくりになっていたように思われます。凡人の代表アクマが好きな私。映画でもいい味出していました。それにしてもスマイル役のARATA氏、カッコイイですねー。クール、美形、メガネと素晴らしい。俳優&モデル(元?)さんだそうで、目の保養になりました。前半でペコのヒーローぶりがあまり印象付けられなかったのが残念な感じかな(奇天烈な少年にしか見えなかった)。でもドラゴンとの試合のラストで「また連れてきてくれ、ヒーロー(だったかな?)」と言われた後の笑顔は◎。