のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

彼女が死んじゃった。

かなり遅いですがやっと録画を見まして…
先週の重ーいラストを引きずったまま今回も見ているので、かなりこたえました。「見えないものは存在しない」「プライドを捨てられるのもプライド」ととんち体操をちびっ子に披露するハジメは、ゆかり=オレを受け入れた上で迷いを消し去ったかと思ったのですけどねぇ。とんちクイズで「俺の明日は何だ?」とやはり立ち止まってしまっていますね。どうなっちゃうんでしょう?ハジメは。
豆知識さんの小市民ぶりに共感しきりです。いちいち泣けるよー。香川照之さんって上手い方ですよね(素人がこんなこと言うのはなんですが)。