のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

在庫処分

家にあったチョコエッグ、チョコパーティ(ともにディズニー)などを中古屋で売ってきました。チョコエッグ&チョコパーティが69個、キャラパーティが49個、300円のガチャを7個で2,740円。臨時収入ですよ!(その何倍も投資しているわけですが…)
チョコパの買取はどの種類でも1個30円とオークションなどに比べると安いものもありますが、手間を考えると有難いよ。もう家にあっても箱にしまわれているだけだったのだから、引き取ってもらえて本当によかったー。
しかも、山のように売られていたチョコエッグの中から自分が持っていなかった「トリトン王」と「ピグレット」を発見!今になってパート2をフルコンプできました。
店員さんに聞いてみると開封済みのガチャでもパーツが揃っていれば引き取ってくれるということなので、また行こうっと。
このお金を握り締めてスネオヘアーの『SUN!NEO AIR』を買いに行きます。