のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アットホーム・ダッド

先週に引き続き亮太くん可愛ええの〜〜〜〜。もうすっかり彼の虜です。利発さが全く感じられない表情や言動がかえっていいですね。ほのぼのするなぁ。
主夫業始めた当初は頑固・無理解、その上クールを気取っていた山村パパ(阿部寛)が、徐々に人間味溢れるいいパパさんになってきました。杉尾パパ(宮迫博之)と一緒にヤケ酒を飲んで荒れたり、たこ焼きを作る練習をしたりと今回はとても親近感に溢れておりました。フリーマーケットでひとり寂しくたこ焼きを作る姿はたいそう切なかったし…。
岩崎さん(川島なお美)の「制裁」は本当にすごいなー!山村パパのたこ焼き屋だけ、スペースの端でテントもなしなんて容赦ない。彼女の底意地の悪さは今回がMAXでしょうか?次回はどうやら岩崎家の家庭の事情が明るみに出るようですが、これで少しはおとなしくなるのかな。