のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー

本日AXのライブに行ってきます!
ここ数日なんだか体調が悪くて、早くも夏バテなのかと思いつつ早く寝たりしていたんだけど…。スタンディングは、開始までの立ちっぱなしが辛い、なんて愚痴を言ってしまった。スミマセン。ライブが始まれば夢中になるから平気だと思うのさ。今日は後ろでのどかに見るさ。
5月のJ-WAVE VIVA LIVEで見た、『2』が忘れられない。
「これが愛を降り注ぐ 現実と言うには 悲しすぎたんだ」
のフレーズにドキッとしてしまった。あの声と表情に、一瞬金縛りにあったような感じになった。また聴けるといいなぁー。