のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

なんだか忙しい気分

先週の金曜日辺りから上手く時間が作れない。もともと時間のやりくりはかなり下手だけどね。今日ははてなをたくさん書いてしまいましたよー!
ドラクエ8も止まったままで、「年末までに終わるかな?」とか思ってたけど。明らかに無理です。だって、まだゼシカが行方不明のあたりだもの。それが話し全体のどのあたりかはイマイチ分かってないけど、どう考えてもラスボス前とかじゃないでしょう。
あとここ数日背中の一部が痒い!おそらく乾燥によるものだろうと思うけど、痒いのが辛くて慌てて入浴剤や痒み止めを兼ねる保湿クリームを買ってきてしまった。今までも急に痒くなることはしばしばあったけど、こんなに継続的に痒みがあるとじんましんか何かではないかと心配になる。見た感じは湿疹とかないんだけどね。