のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

はるか17 #2

前半見逃したのだが、ほとんど支障がなかった。残念だったのがチャン(池田努)とチェ(及川水生来)のショートコントを見られなかったくらいか。
映画監督には全く見えなかった河原崎ケーシー高峰)、あの格好だとどうしても『木更津キャッツアイ』の小峰社長。男色家からおっぱい好きに嗜好が変わっていたくらいか。
はるか(平山あや)は、スクール水着や体育着(下はジャージ)を着せられていたがコスプレ具合に軽く偏りがあるような気も…。どのような層がターゲットなのだろう。
尾倉(深沢敦)と幸子(大島蓉子)の屋上トレーニングがくだらなくて面白かった!演技の練習のはずなのに何故かスクワットしながら奇声を発するのに何の意味があったんだか。