のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

魁!音楽番付

スネオヘアーU.N.O.BAND。昨日発売のアルバムのことにもちょっとは触れてくれるかと思ったけど、全くのスルーで。あくまでU.N.O.BANDがメインなので仕方ないか。
前半はタワレコでのイベントの様子を紹介。アンガールズの田中・山根両氏の間に挟まれたスネオヘアーは、遠近感を差し引いてもミニマムに見えた。U.N.O.BANDの歌声は…まぁ、仕方ないよね。歌が本職じゃないんだし。
後半のインタビューでは、プロデューサーとして紹介されて登場、。いつもここからの菊池さんに「スノェオヘアーさんにお越しいただいています」と微妙に噛んだ感じで紹介されて笑えた。
「ライブを見ていかがでしたか?」と質問されて

出たとこガチンコ勝負で、バーッとやってくれるんだなぁっていうのを感じましたね。弾いていましたよね、皆さん、手元見てたら。

ボケ抜きで、フォロー(なのか?)を入れる発言をしていました。


オープニングアクト倖田來未が書いた「魁」の字がかなり上手くて驚いた。しっかりした点画で心得のある人なんだろうなぁ。意外な一面を見た気分になった。