のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

はなよりだんし

バク天レイザーラモンHGが『花より男子』の撮影現場に突撃していたが、松潤さんはさすがバラエティ慣れしているなー。それに対して小栗さんレイザーラモンHGに対する「不思議な生き物を見るような目」が微笑ましかった。
ハードゲイ主演の『花より 男子』は松潤さんとレイザーラモンの2ショットだけでなく、ドラマ中の場面を上手く挿入していたので余計に可笑しいよ。くだらないとは十分に分かっているが、使用されたのがつくし拉致を知る道明寺というどシリアスな場面だっただけにかなりツボに嵌った。
ふかわチャレンジ企画、「目隠しでハンドベル」は真剣に応援してしまった!