のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ローグギャラクシー #2

第1章を終えて、宇宙に飛び出しました。でもあっという間に墜落してジャングルの中を彷徨っています。ヒロインのキサラとゼクラムの3人で移動中。ゼクラムのビジュアルが「いかにも!」で、結構ツボ。
サジェストされるたびにハイハイと許可していたんだけど、AP回復アイテムもガンガン使っている事にしばらく気がつかなかった。今後はHP回復アイテム以外は許可しません!技もミミックとあったときぐらいしか使いません!先は長そうなのでケチケチ遠征です。
変なカエルが仲間になって合成が可能になったようだが、レシピ(?)が分からないのでまだ自分ではできないのかな。