のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

COUNTDOWN JAPAN05-06 チケット到着

あーホッとしたよ。手元にチケットが来ないとハラハラするからなー。
さー、楽しく行動予定でも考えてみましょう。

29日
14:05 フジファブリック
15:30 SPARTA LOCALS
16:45 奥田民生
17:30 アナログフィッシュ
18:30 セカイイチ
20:30 東京スカパラダイスオーケストラ

民生とアナログフィッシュが若干被っているのがつらい。終わったら休憩せずにムーンへ移動だ!

30日
13:00 サンボマスター
16:15 スネオヘアー
16:45 グループ魂
18:00 GRAPEVINE
19:30 キリンジ
20:30 ASIAN KUNG-FU GENERATION or PENPALS

この日はスネオとグループ魂が見られれば満足。あとはフラフラしながら、なるべくたくさんのバンドの音を聴ければいいなぁ。
並べてみると思ったより詰まっていて体力が持つか心配だ。リクライニングチェアーでゆるゆると昼寝して体力回復を図ることにしよう。あのリクライニングエリアは、アースステージの音も聞こえてきて良い感じなんだよね。