のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

全日本フィギュアスケート選手権

いやー真剣に見てしまった。特に荒川さんの演技の時は、ハラハラしながらの鑑賞。荒川しーちゃんと村主さんと中野さんがオリンピックに行ければいいのになーと思っていたので、中野さんは残念だった…。NHK杯もグランプリファイナルも輝いていたから、もしかしたら!と期待していたんだけどなぁ。素人目には、荒川、村主さんにはまだ及ばないが…それでも!という演技に見えたけどこの結果ということは、実績というアドバンテージがいかに強いかよく分かりました。
勢いでエキシビジョンまで見たけど、スペシャルゲストのライブはなくても良かったんじゃ…。CMでおなじみのあの曲を、CM出演中の3人の代表決定を祝って(別に祝っちゃいないが)生演奏!という意地の悪い見方をしてしまった。