のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

とんねるずの「スポーツ王は俺だ!」

『里見八 犬伝』は前編がいまいちだったので、迷った挙句ドラマを切ってとんねるずを見た。激戦の3日夜のラインナップは、『古 畑』は録画、『新選 組』はBS放送で見ることに。
激走ゴルフが一番面白かった。修造のアスリート走りが可笑しすぎる。修造さんは、普段うるさいだけでちっとも笑えないけど、今回はこの熱血のおかげで全てを持っていった感じだった。
サッカーボウリングで、福田さんは昨年に続き全く役に立たないのか?と人事ながら心配になったが、最後に盛り上げてくれて無事役目を果たしていたようなので安心したよ。
この番組を見てつくづく思うのは、憲さんは何でも器用にこなす人だなぁという事。