のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『Happy!』ドラマ化 他のキャストは…

人気グループ、KAT−TUN田口淳之介(20)が、TBS系スペシャル単発ドラマ「Happy!」(4月放送、後9・0)に出演することになり
(中略)
田口は財閥のひとり息子で幸の恋人、テニス学生チャンピオンの鳳圭一郎役。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022005.html

序盤しか読んでいないから分からなのだが、鳳圭一郎って極度のあがり症で金持ちのボンボンキャラじゃなかったっけ?この人がヒロイン幸の恋人だったのか。てっきり幸の相手は借金取り(名前忘れた)だと思っていたよ。アイドルさんが演じるほど爽やかキャラだったかなー。なーんて思いつつも、当の田口さんのお顔が分からない私でありました。画像がないんだもーん。


で、あの性根の曲がったライバルキャラ竜ケ崎蝶子を小林麻央が演じるのかー!「小林麻央、悪役に挑戦」というのはチラチラ見かけたけど、それが蝶子役だったとは。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/14/02.html
本当に蝶子は憎っったらしいキャラなんだけど、間違ってもマオマオの甘ったるい声というイメージではないような気が。今パッと思いつく人だと片瀬那奈とかかなぁ?伸木でチラリと見たヒステリックな感じが。