のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

FF12 #1

綺麗な映像だなー!映画のようだった。
視点をグルグル回しすぎるせいか、軽く酔ったというか、頭痛に襲われてしまった。まずいと思ったが、何時間かやっているうちに慣れたようで平気になったけどね。
以下ストーリーに関するネタバレもあります。


デモ画面でかなりテンション上がる。そして胸がいっぱいに…。音楽がいいよー!うわー、FFだぁ!という気になります。デモ画面だけでも、10回近くリピートして見てしまった。
ヴァン1人の時は戦闘もヒーヒー言いながらやっと切り抜けるという感じだったけど、パンネロが加わった途端に戦闘もかなり面白くなってきた!敵が見えていて、どれと戦闘するかをん自分で選べるのがいい。怖そう・強そうなのは全部パスで!ライセンスはどれを取得してもいいのか未だよく分からないけど、取りあえず入手可能な武器・防具に合わせて開けていくでいいのかな?
やることがたくさんあって(もちろんやらなくていいこともあるのだが)、どこから手をつけようかワクワク…。取りあえず、太陽の石を入手したので、サボテンの親分みたいのを倒す依頼をこなそうと思います。