のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

FF12 #12

モブ討伐にナブディスまでお出かけしたのだが、モブそのものよりもそこにたどり着く前出会う雑魚たちに翻弄されて死にそうになった。うろうろしているうちにレベルも上がって当のモブはそんなに苦労せずに倒せたけど。
次は灯台に向かうようだが、その前にやれることをやっておこう。とりあえずモスフォーラ山地の仕掛けかなぁ。あと、水路のメダル関係のイベント、モブはキャロットちゃんと謎の男までやっておきたい。でも、さすがに謎の男討伐はまだ無理かしら。
さすがにちょっと飽きてきたかもしれません。ハントループは面倒くさくて集める気にいまいちなれないなぁ。