のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ブスの瞳に恋してる #7

続けて鑑賞。マズイです、明らかに美也子が美幸を喰っている!美人とか太っているとか外見だけの問題ではなくて、全てひっくるめて美也子さんが可愛らしすぎます。キャラが立ってきたー。おさむにふられる場面や浩太(加藤成亮*1に優しくされる場面など、思いっきり美幸に感情移入するはずであろう箇所で、それほど盛り上がれませんでした…。
美幸のアドバンテージっておさむ曰く「オモシロ」なはずなのに、ここのところ一切美幸の「オモシロ」要素もないし、おさむ自身も別に恋愛に「オモシロ」を求めている風がないんだよね。どうなるんだろう。
父ちゃん(渡辺哲)の優しさにはグッと来ましたよ。

*1:私服よりバンダナ姿の方がいいなぁ