のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

チキチキ釣り

奥田民生も参加の『ガキの使い』釣り大会の放送予定です。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』恒例チキチキ釣り大会
前編:6月25日(日)22:56〜23:26
後編:7月 2日(日) 22:56〜23:26
http://ot.hit-r.com/

B級ミュージシャンの今年の入場曲はなんだろう?昨年は「トリッパー」だった*1けど、それ以来新曲をリリースしていないから今年も「トリッパー」かな。それとも手堅く「イージュー」あたりを使うのか?そして、前回欠席だった江口洋介は是非とも復活してほしいなぁ。当然入場曲は「愛は愛で〜♪」でお願いします。
そういえば、加藤晴彦が参加しているかも気になるところ。ポジション、勢い的にウエンツくんにチェンジされていてもおかしくない…?果たして昨年の予言は当たっているのか。

*1:昨年のチキチキ感想より…http://d.hatena.ne.jp/kawaraya/20051107#p1