のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ヤンサンのマシマロ

先週発売のヤングサンデーいくえみ綾の短編読みきり「マシマロ」載っていたのですが、結局見られなかった!奥田民生の曲をモチーフにいくえみさんが漫画を描くという企画のようです。土曜日に出先で見つけたんだけど(立ち読みできないようにされていた)、荷物になるからって買わなかったんですよ。しかし、地元のコンビにではもうどこにも置いなかった…。ちくしょー見たいじゃないか!どんな風だったのかなぁ〜。
それにしても、民生の曲をいくえみさんがヤンサンで描くって、需要があるのだろか…。いくえみさん好きがヤンサン読むとは思えないし、ヤンサン読者が民生×いくえみのコラボを楽しめるのかも謎だ。