のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

演歌の女王

4話まで視聴。
ドラマのテンポにはまれないんだよなー。オープニングのニュース口調も、妄想で啖呵をきるひまわりも、「ひとりぼっちは寂しいよぉ」も…。じゃあ見るの止めればって話だが、マサミとのバトルとお母ちゃんのアルツハイマーだけは気になるのさ。1話1話の展開はあまり興味を惹かれなかったりします。マサミの件ももっと盛り上がるかと思ったら、彼女のやり口があまりにもショボイ。もっとダイナミックなのを期待していたのに。
ひまわりにもウザさを感じるし(マサミの気持ちが分かるよ)、ヒトシにいたっては愛すべきバカでなく、本当に頭の足りない人にしか見えないから困ったものだ。