のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

リンカーン

芸人大運動会が面白かったー。らっきょさん(47歳)早えー!一緒に見ていた家族が「上体がブレてない良い走り」と解説してくれた。もちろん家族も陸上素人ですが。
最後の全員リレーで、中川家の兄が転んでしまった時はドキドキした!何故この場面で中川家兄が転ぶ!?兄ちゃんがションボリしてますます黙りこくってしまうじゃないか…と心配してしまった。何とか初老チームが勝利できてよかったよ。
本部でプログラムを案内する少年の声が、これまたよく通るとてもいい声でした。「結果ではなく、過程が大事です」とか、まるで先生のようなお言葉をあの可愛い声で言うか。