のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カイジ

カイジのカッコよさがupしている…!上限の1000万を借りるカイジに早くもワクワクです。初回でエスポワール号に乗り込んで、限定ジャンケンの紹介までやってしまうテンポの早さも好印象だった。「ざわ…ざわ…」って本当に発音するんだ!ってのが一番印象に残っています。
オープニングは「未来は僕等の手の中」で、カバー曲を流すくらいならブルーハーツのそれでいいじゃんかよ〜!と思ったのだが、バンド名が「カイジwithレッどぼんチリーず」って!何ですかそれは。カイジ萩原聖人が歌ってんの?と疑問だったが、本当に萩原さんが歌っているもよう。あんな歌声だったのか!!