のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

夜のロックスタジオ

キリンジの「喝采」が良かったよ!!
久しぶりに見る岡村ちゃんが気になっていたんだけど、あれ見たら何か泣きそうになった…。たるみが酷くてだぶだぶな感じだし、後ろから映した映像が熊のような巨漢に見えた。お姿はまぁ仕方ないとして、声にハリがなくて枯れている感じだったのも驚いた。あんな歌声だったかなぁ。アレンジは岡村ちゃん節全開!でカッコよかったけどね。
しかし!そんなションボリした気持ちを引っ張り上げてくれたのは、坂上弘の「卒業」だった。て、誰ですかこのおじいちゃんは…?全く知らなかったので、ちらっと調べてみたら「史上最高齢のラッパー」だそうです。いやスゴイ!出だしからリズムあってないし!コレがこのおじいちゃんのリズムなのか…?ビブラートのかかり具合も激しかったし、楽しませてもらいました。元気になったよー、ありがとうおじいちゃん!