のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

行方不明

本棚にもはやスキマがない為マンガを買うたびに棚の前に積んでいたのだが、タワー状態が酷い事になってきたので諦めて整理する事にした。本棚の中に飾ってあった雑貨等を片付け無理やりマンガを押し込めたところ、なんとか全て収納する事ができたのだが…何故かマンガ2冊ほど足りない。外に持ち出すことはないはずだし、家の中で読んだ記憶があるから絶対にどこかにあるはずなのに!勘違いで買い忘れていたということもないはず。何故なら前後は持っている途中巻なんだものー。この狭い家のどこに隠れてしまったのか。見える場所にあるのに見えていない状態にあるような気がしてならないよ。気持ち悪いから早く見つけ出したい。