のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

クリスマスの約束2007 くるり

岸田さん、髪切って*1メガネかけてなくてすんごいこざっぱりしたかわい子ちゃんになってた。あなたは誰…?と言いたくなるほどだ。演奏は「JUBILEE」1曲だったけど、小田さんとのハーモニーが美しくて心地よかったなー!くるりが登場する前の提供バックで小田さんと「ばらの花」を歌っている映像が一瞬流れたんだけど、あれは「京都音楽博覧会」の様子だよね。小田さんのコーラスが入ってかなりいい雰囲気にアレンジされてたんだけど、あの映像ももっと見たかったよ!

*1:秋のホールツアーで私の記憶は止まっています