のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

時の神殿までクリア。コピーロッドを使って石像を動かすのが面倒だった。難しいよー、何だよーと思っていたのに、一緒に歩いているうちにちょっとしたペット感覚で楽しくなってきた。後ろをチョコチョコ歩くんですよ、石像が。ただ、あの斧を使って攻撃してくれるって分からずに、壁やら柵やらの前で右往左往してしまった。
スノーボードがやっぱり難しい!!!旦那さんには勝てたが、そのあと奥さんに何度挑戦しても失敗。まずまともにゴールできない。ショートカットコースの途中で転落しまくり。無事にゴールできないんですけど。可愛いニットを着た奥さんが憎い…。