のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オンタマ 奥田民生

我慢の限界「釣り大迷惑編」
Q1早朝出発したけど高速道路が大渋滞
○。そんなんいつもの事です。
Q2大雨のため、貸しボートが水浸しで使えなかった
○。水が増えて岸から釣れます。釣り的に最高な条件ですからね。
Q3いきつけのレストランが臨時休業だった
あ〜〜〜まぁしょうがないかなぁで○。
Q4誘った友人の声が大きすぎて釣りどころではない
×。釣りはねぇ人と行くもんじゃないんだよ。

思ったより我慢強いな。って、行きつけのレストランが臨時休業ってだけでキレられても嫌だけど!Q4は民生の答えより、質問の表現が面白かった。釣りに行ったのに釣りができない状況は、さすがにアウトのようですね。