のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大神

宝帝の屋敷までクリア。小さいシロたんと大きなイッスンがこれまた可愛いかった。霧が晴れた西安京でサブイベントがたくさんあるので、それをやっている間に本編を忘れてしまいそうだ。妖怪牙を集めると今度は帝がお宝をくれるようだけど、だんだん牙を集めるのが難しくなってきました。筆しらべをそれなりに使っているんだけど、どうも上手くないらしく倒しても牙をくれない。挑発を活用するしかないのかなー。
ツヅラオ様がセクシーで素敵。おっぱいもこぼれんばかりでスゴイッすね。普段アニメなどで乳が揺れても「はいはい乳揺れね」程度で、むしろ過剰なサービスにイラッとするくらいなのだが、ツヅラオ様の場合は「もっと!もっと!乳を!!」と訳のわからん事を思ってしまう。あと、あの「うふふふ〜♪」なBGMも良いわ〜。