のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミドリカワ書房

3月15日に当サイト上で告知させていただいた「ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニ-2008」ですが、当初予定されていた6月のCDリリースが諸事情により延期になった為、9月13日(土)の東京公演を除き、中止とさせていただきます。
http://www.mido-shin.com/

公式サイトでアナウンスがあったんだけど、一体どうしちゃったのでしょうか…。CD発売延期&ライブ中止って。インディーズになったんだから、曲のことで「待った」がかかる事もなくなったんだろうし。アルバムに入れる曲がないとか?でも、もしそうなら3月の段階で6月にCD出しますとか言わないよね?(曲が足りない段階でも発売を発表してしまうものなのかな?)何があったのか、どうなっているのか。インディーズになった時は「歌が聴ければどこでもいいさ!」とか思ったけど、歌も聞けない状況になったらどうしよう。