のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

名曲歌謡祭

  • YOUや優香、ゲストの意味は?歌謡祭…?祭だからか?
  • 「HERO」 あの髪型と大門サングラスのせいか、きむらさんがDJオズマに見える。
  • 「RUNNER」 中野さんと河合さんだけって、それ爆風スランプじゃないじゃん。ほーじんさんは無理としても末吉さんは一体どこに。
  • 「Get Wild」 久しぶりに見る宇都宮さんが太ってしまっており、かなり衝撃的だった!声も細くなってしまったような気が。木根さんと小室さんはあまり変わらず。
  • 「恋人よ」 家の人が五輪さんを見て「宮崎県知事と骨格が似ている」とか言い出すものだから、それがツボにハマってじっくり見られなかった。骨格て。
  • 浪漫飛行」 米米CLUBなのに石井さん小野田さんSUE CREAM SUEのお姉さんたちしかいない…。全員はステージに乗り切らないから?米米自体はしょっちゅう見かけるので懐かしさはなかったけれど、PV映像がむしろ懐かしい気分にさせた。
  • 「う・ふ・ふ・ふ」 EPOさんはこの曲より「ひょうきん族」のエンディングテーマだった曲の方が印象深いです。
  • 「林檎殺人事件」 エキゾチックジャパ〜ンを歌わなかったのは意外だった。
  • 「ロックバルーンは99」 なんとなーく曲を覚えている。でもせっかく来日したのに口パク(だったよね?)なのはもったいない。もう声が出ないのかなぁ。お幾つか知らないけど、20年以上経っているのこの若さを保っているところがスゴイ!ゴローさんは頑張るなぁ。
  • 「女ぎつねon the Run」 BARBEE BOYS来たよーーーー!!!すげーーーー!!!KONTAさん、カッコイイままで嬉しいっす。杏子姐さんは相変わらずくるくる回っているし、イマサさんは全然変わってないし、エンリケさんははまさきさんのサポートでやっていることもあってかオーラも健在だし、コイソさんは順調に歳を重ねた感じ(でも、ガッカリさせるような感じでは決してない)で、超興奮!「負けるもんか」とかのテンション高い曲も聴きたかったなー。昔の映像のKONTAさんもカッコよすぎでうわーーーってなった。申し訳ないけれど、スマさんらは遠慮してくれないか…!と心の底から思ってしまいました。バービーだけで1曲見たかったよ!!!でも、これって生演奏じゃなかったのかな?なんとなーく違ったような。
  • 「Missing」 恥ずかしながら懐かしさと切なさのあまり胸がきゅーっとなった。スマさんそこは遠慮してくれませんか?だった曲第2弾。せめて最初のサビくらい久保田さんの声で聞きたかったよ。でもなかいさんの頑張りにはちょっと感動した。
  • YOUはそこに座っている場合じゃない。FAIRCHILDで出演すればよかったのに!と思ったよ…無理か。