のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2012-04-02から1日間の記事一覧

ギルティクラウン

面白い回とそうでない回の落差が大きい作品でした。すげー!これは盛りあがってきた!と思えたのはたいてい大河内さんの脚本だったので、完全に好みの問題なんでしょうけど。 前半、話が動くのは葬儀社での活動のはずなのに、そこをあまり描写せずまったりと…

ペルソナ4

このアニメの真ヒロインは菜々子ちゃんだったということですよね!全く問題ありません!最初はキャラクターの雰囲気から千枝ちゃんがヒロインなのかなぁと思っていたところで、りせちー登場編の力の入り具合を見てりせちーが本命か…となったが、中盤以降は奈…

カーネーション

最終週の感想です。 26日(月) 糸子91歳。まだまだ元気!懐かしのデザイン画、神戸箱など思い出のアイテムが山のように。荷物を全てとっぱらってがらんとした2階を見回す糸子見てたら、この部屋では火傷した善ちゃんが寝てたなーとか、こっちの部屋ではチビ…

真心ブラザーズ ニューアルバム特設サイト

http://www.magokorobros.com/special/keepontraveling/ 期間限定の特設サイトがオープンしています。メッセージコメントが連日公開されるそうなので、誰がくるのか楽しみです。初日は真心ブラザーズ、今日はOKAMOTO'Sでした。スペシャルコンテンツも準備中…

奥田民生 子供ばんどのベスト盤の選曲と曲順を担当

2011年、突如活動を再開した子供ばんどのベスト・オブ・ベストな16曲のセレクションを、 子供ばんどチルドレン代表の奥田民生が入魂の選曲&曲順も担当! http://okudatamio.jp/ HMVの特設ページでは民生のコメントも見られます。→ http://www.hmv.co.jp/new…