のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

テレ遊び パフォー! 

スネオヘアーがmusicマスターとして登場。予想以上に良かった…!スネオが目を潤ませている(ように見えた)のを見て私ももらい泣きしそうになったよ。いや、ちょっと泣いたよ。スネオが選んだくりさんの曲ってのが、スネオらしくてそれも嬉しかった。歌詞が自身の不安とか焦りとかを表していて、初期のスネオを髣髴させるのも嬉しかったポイント。くりさんに話していた事も、スネオが常々思っている事をしっかり伝えようとしていたようでジーンとしたよ。そのくりさんと一緒に曲を完成させる姿が、ものすごく真剣だしちゃんと彼のためにやっている感じが伝わってきた。

彼の中にものすごいいろんな気持ちがうごめいているんですよ。普段のコミニュケーションとしては上手くおしゃべりする事ができなくて、でも曲に乗せて自分の気持ち、内面を出せるんだったら素晴らしいんじゃないかな。その本気の気持ちってのは誰も笑えないんじゃないかなって思って。

これってば「ストライク」!久しぶりに『フォーク』を聴きたくなったよ。おふざけなしのスネオが魅力的だった。次回出演が楽しみだ!!