のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

パフォー スネオヘアー

宅録弾き語り青年をプロデュース。スタジオで披露した曲、オリジナルを聴いてないから分からないがAメロの間に挟まれたコーラスありの「トゥトゥトゥトゥルル♪」みたいな部分はスネオの提案したアレンジなのかな?あの部分はスネオっぽい気がした。「葛藤の中からいい曲って出てくるんだろうね。満たされた中からは新しいものは生まれないと思います」とスネオが言った時、ドキッとした!スネオヘアーは今満たされているのかいないのか?渡辺健二さんには、もちろん満たされて穏やかな暮らしをしていて欲しいと思うが、スネオヘアーには満たされないでいて欲しいと思ってしまう。人の不幸を願っているようで酷い事なんですが。
パフォーのムッチリとしたスネオを見た後、Zepp東京のライブと『8ムービー』を立て続けに見て懐かしさのあまりニヤニヤしてしまった。気持ち悪いのは重々承知だ!