のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

予約した

ユニコーンの「蘇える勤労」DVDを予約しました。今更気がついたのだが、2枚組みだったのかー。ライブだけじゃなく、ツアードキュメンタリーなんかも収録してくれたらいいのに。真っ赤なパッケージの下に描かれているシルエット、左からクラーク像(北海道)、ベイブリッジ(横浜)、?、しゃちほこ(名古屋)、厳島神社(広島)、?、政宗像(仙台)、武道館(東京)、シーサー(沖縄)だと思うんだけど、3つ目と6つ目が分からない。特に3つ目は人の顔にも見えるんだけどこれは何なのだろう。
大きいサイズで貼り付けちゃいました。
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]