のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Room Of King #2

住人それぞれの話が、面白く感じるものと感じないものに分かれてきた。今のところマジマックスが一番楽しみで、次がキャラが立ってる響先生、その次はモリジ、そして全く興味が湧かないのが朝ちゃん。孫さん(板尾創路)は別枠って感じだ。CM直前にチラッと映った乗馬シーンと「馬かな」のセリフだけで十分です。むしろあまりダラダラした出番がないほうが楽しめそう。
次回は、チューリップでガンダムを希望する有名ミュージシャンをマジマックスらがどう捌くのかが気になるところ。あと、ルールの話が出ていたので、そのルールがどれくらい彼らの出世(?)を困難にしてくれるのかに期待であります。
各住人の話が互いの行動に上手く絡んでくればいいなーと思う。